このエリアは、「ホーム以外::本文上」ウィジェットでカスタマイズできます。
キャンペーンや特別なお知らせを掲載することができます。

その部屋の窓と窓の間には姿見の鏡が掛けられていました。たぶんあなたも

8ドルの安アパートで見たことのあるような姿見でした。

たいそう細身で機敏な人だけが、縦に細長い列に映る自分をすばやく見てとって、全身像を非常に正確に把握することができるのでしょう。
デラはすらっとしていたので、その技術を会得しておりました。

急にデラは窓からくるりと身をひるがえし、その鏡の前に立ちました。
デラの目はきらきらと輝いていましたが、顔は20秒の間、色を失っていたのでした。
デラは手早く髪を下ろし、その長さいっぱいまで垂らしました。

このエリアは、「ホーム以外::下段」ウィジェットでカスタマイズできます。
キャンペーンや特別なお知らせを掲載することができます。
↓↓↓HTMLの知識があれば、このように、コール・トゥ・アクションを追加することもできます。

このエリアは、「ブログ::サイドバー」ウィジェットでカスタマイズできます。

年別アーカイブ一覧

Twitter

baserCMS

CakePHP(tm) : Rapid Development Framework