このエリアは、「ホーム以外::本文上」ウィジェットでカスタマイズできます。
キャンペーンや特別なお知らせを掲載することができます。

さて、ジェームズ・ディリンガム・ヤング家には

このブログ記事では、概要欄を入力しています。

誇るべき二つのものがありました。

一つはジムの金時計です。かつてはジムの父、そしてその前にはジムの祖父が持っていたという金時計。
もう一つはデラの髪でした。

シバの女王が通風縦孔の向こう側のアパートに住んでいたとしましょう。
ある日、デラが窓の外にぬれた髪を垂らして乾かそうとしたら、それだけで、女王様の宝石や宝物は色あせてしまったことでしょう。

また、ソロモン王がビルの管理人をやっていて、宝物は地下室に山積みしていたとしましょう。
ジムが通りがかりに時計を出すたび、王様はうらやましさのあまり、ひげをかきむしったことでしょう。

このエリアは、「ホーム以外::下段」ウィジェットでカスタマイズできます。
キャンペーンや特別なお知らせを掲載することができます。
↓↓↓HTMLの知識があれば、このように、コール・トゥ・アクションを追加することもできます。

このエリアは、「ブログ::サイドバー」ウィジェットでカスタマイズできます。

年別アーカイブ一覧

Twitter

baserCMS

CakePHP(tm) : Rapid Development Framework